7月19日(水)学習方法とスケジュール

投稿日: カテゴリー: イベント

・春の受験開始を迷って結局スタート出来なかった方
・予備試験の勉強をもう始めている友人と比べ少し焦りだしている学生の方
・仕事が忙しく時間不足で受講開始を躊躇している社会人の方
・弁護士になりたいが、何から始めればいいか分からない方

上記の方を対象に資格スクエアでは、この夏にその不安感を払拭できる講演会/相談会を実施します。
今どきの具体的学習法やタイプ別に合わせたスケジュールを提示し、一人ひとりに寄り添ったアドバイスを行います。

オンライン講座や個別学習支援にご興味のある方は是非ご参加ください。

イベント参加特典

合格までの永久保存版(合格の秘訣満載)の講演レジュメを皆さんへ進呈します。

イベント内容

講演内容
・夏秋に検討・開始するメリット
・2018/2019年予備試験合格目標の試験対策
・学生/社会人タイプ別学習方法とスケジュール
登壇者 高野 泰衡 講師
日時 7月19日(水)19:00~20:30(受付開始:18:45〜)
場所 〒220-0004
神奈川県横浜市西区北幸2-6-1
横浜APビル4F

 

 

 

s_D4Y_3085d

登壇者 高野 泰衡 講師プロフィール

s__MG_1519a

LEC東京リーガルマインドと伊藤塾で約20年間、専任講師として受験指導の最前線に立ち多くの合格者を輩出してきました。難解な法律用語をかみくだき、図や表を駆使したわかりやすい講義は多数の合格者・受験生に絶賛されいます。

また、長年の経験に裏付けられた受験指導技術と最新のIT技術を融合させた画期的な受験指導に注目が集まっています。 著書に『入門の法律 図解でわかる憲法』『入門の法律 図解でわかる民事訴訟法』(以上、日本実業出版社)があります。