びょうそく再現答案

司法試験特設ページトップへ

加藤喬講師による再現答案と解説動画

憲法のみ一般公開!

加藤喬講師による再現答案と解説動画を憲法のみ一般公開いたします!

お申込みフォームよりお申込みいただくと、順次リリースされる1講義約60分の講義を全7科目分をご覧いただけます。

無料でお申込み出来ますので、ぜひご応募ください!!


平成28年憲法問題はこちら 平成28年憲法模擬再現答案はこちら

「受験生再現答案をどこよりも早く解説!」

本年度受験生の再現答案を加藤喬講師が解説していきます。
5月15日の雑感動画よりもさらに細かく本試験論文問題を分析し、
再現答案の具体的順位にまで踏み込んで言及していきます。

5月25日より、加藤喬講師による各科目再現答案と、解説動画も随時発表してまいります。
閲覧にはお申し込みが必要ですので、「司法試験受験者向けサービスお申し込み」ボタンより事前にご登録をお願いいたします。

加藤喬講師による本年度受験生再現答案の解説講義をアップしています

加藤喬講師本人によるびょうそく再現答案については、応募フォームよりご登録の方に閲覧ページのURLをアップ日当日にメールにてお知らせしております。2~3日程度遅れで、マイページからでも閲覧していただけます。

資格スクエア史上最速で
講師作成のびょうそく再現答案を開示!

本試験後の早いタイミングで本試験の講師再現答案を開示!

30番台の上位合格者である加藤喬講師が、本試験後に書く「びょうそく再現答案」全7科目分を5月25日(水)以降、6月2日(水)の短答発表にかけて順次リリース!

~びょうそく再現答案のお申し込み方法~

  • ・お申込みフォームに必要事項を記入の上“びょうそく再現答案”のにチェックをいれ、送信してください。
  • ・5月25日の開示開始より、随時答案と解説講義をご覧いただけるよう手配いたします。
  • ・閲覧方法等は別途メールにてお送りしますので、必ずお目通しいただきますようお願いいたします。

平成28年(2016年)司法試験本試験の論文問題をデータで見たい方はこちら

講師紹介

加藤喬講師 プロフィール

山形県出身、慶應義塾大学法科大学院卒業。3回目の本試験受験で労働法1位、論文36位で合格。前回の受験時は約3,000位だったにも関わらず、自身で生み出した軌道修正法により上位合格を実現。3回目の受験で気づいた「知識の問われ方」「答案の書き方」に沿った実践的な内容の指導を実施。本試験前には「加藤ゼミ」を実施し、多くの受験生の答案に劇的な変化をもたらした。

司法試験特設ページトップへ

【お問い合わせ】
株式会社サイトビジット イベント担当
TEL: 03-6459-3975 [受付]平日10時〜19時/土日祝10時〜18時
MAIL: info@shikaku-square.com [受付]24時間受付